6エンパオリキャラ部屋

200人、それでも200人という限られた枠での戦い



















































〜6エンパ・製品版  超最短クリア周回・リティム嬢編&超最短クリア周回・ユリコY嬢編&
超最短クリア周回・ユキヤN君編&超最短クリア周回・アフィ嬢編〜
H26. 1.21 火 からの結果

新キャラの追加と1人のリストラ、そして大多数のキャラのロジック(無双乱舞)設定の変更。それらで数時間を費やしたため、
昨日は4人まで(それでも4人終わってます@@;)の撃破でした。トータル140人撃破、残り60人でつ。まあクリア時間の
証明が凄まじい時間になってるのはご了承の程(−∞−)

しかし1ヶ月強で109人も終わったという現状。最短クリア周回から超最短クリア周回に回したのは成功例でしょうね。
そう、例のクリア履歴で使用したスキルが反映されるという部分は、本当に微々たるものなので意識しなくなりました。むしろ
最速成長履歴を持てば、リョフさんに匹敵する成長速度を得られるため、必然的に憶えるスキルも多くなるのが現状です。

憶えたスキルが多くなれば、それだけ使用する機会も増えて強くなる。LV9ともなれば主要名声のスキルは最強のを用いる
事ができるため、他のが並々でも怖ろしいまでの強さに至りますので。特に武勇は天下無双・規律は大出陣と。更にサブ名声で
規律がLV5以上に達していれば、精鋭騎兵・出陣を使う事もありますので。あのリョフさんでさえLV9時は出陣と義勇軍を
使うほどです@@b(チョウセンさんもしかり) 大出陣こそなけれど、これら増援部隊は怖ろしいまでの効率になりますので。

まあともあれ、個々人の戦闘力が強くなれば、吹き飛ばしの後の態勢建て直しも頻繁に起きやがります。そして空中無双乱舞
搭載エディットは当然それを使う確率も高くなる。油断も隙もありゃしねぇ・・・(何@@;

さて、残り60人。勢いを止めずに突き進みましょうかね(=∞=)


200人中、140人撃破。1人考案中、残り60人(最短クリア周回改め、超最短クリア周回側)。
(200人中、58人撃破。1人プレイ凍結中、残り141人(ただ今、クリア記録周回=静止画撮影周回は凍結中)。)

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