6エンパオリキャラ部屋

200人、それでも200人という限られた枠での戦い





























































〜6エンパ・製品版  フリー争覇・ミスターT君編・67〜H26. 9.21 日 からの結果

官渡の戦い・シナリオをミスターT君で開始。今回のテスト=目標は大将軍と軍師の相互入れ替え?ですか@@; 過去に軍師
から大将軍に変化した事があったような気がしますが。とりあえず大将軍を達成させて、そこから知略派に転身してみようかと
思います@@b

大将軍は言わずともなが、全軍に指令を出せたり、更に試合開始前に武将のチョイスが可能となります。君主編を繰り返して
いると有難みが薄れる大将軍ですが、武将編ではこれほど重要な役職はありません。軍議方針は君主や軍師に任せて、自分は試合
での必勝を心懸けましょうか@@b

ちなみに26526の画像通り、ナンチュウ防衛では荒稼ぎもできました@@b 指令を出せないと味方が勝手に兵站を繋ぎ、
自然と本陣制圧で投了という事になってしまいますので><; まあ伏兵・精鋭騎兵・出陣・義勇軍が発動すれば、否が応でも
荒稼ぎはできなくなりますがTT;(一部地域を除き)

まあともあれ、メイン仁愛でサブ武勇での大将軍はできたので、問題はないでしょう@@b 最低限、知略の落石までは欲しい
ものですが、これは大将軍に至るまでは我慢した方が良さそうです><; 大将軍は武勇を上げねば至れないため、自分の戦闘
スタイルからすれば辛い役職ですねTT;

ちなみに普段のスタイルは、メイン仁愛・サブ規律&知略&財産です。武勇は個人戦闘スキルばかりなので、それが補えるなら
全く以て必要ないものですが@@;(大喝は欲しいものですが) やはり規律は欲しいですね><; 特に出陣までは@@b
上記の落石を多用するため、否が応でも軍師に抜擢される確率が多いのが何とも@@; 大将軍でも軍師でも、上位役職なら
全軍に指令を出せるようにさせて欲しいものです><;

例えば、大将軍は試合開始前の武将チョイスと試合時の指令。対して軍師は試合開始前の武将チョイスこそできないが、試合時の
指令は可能といった具合に。これなら大将軍を選ぶ必要はありませんし。ただ試合開始前の武将チョイスができないのは少々
痛いですが><; 何とも・・・。

この部分は7エンパではどうなるか楽しみです@@b ただ・・・戦闘ロジックがどうなるかが怖いですがね><;


(200人中、58人撃破。1人プレイ凍結中、残り141人(ただ今、クリア記録周回=静止画撮影周回は凍結中)。)
(200人中、200人撃破。残り0人、最速成長履歴付け周回完結! H26.2.9 日 現)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




戻る